So-net無料ブログ作成
検索選択
結婚式 ブログトップ

初めての、新婦の父 [結婚式]

ミッドタウン イルミネーション.JPG

ここ、ミッドタウンの近くで!

明日、長女の結婚式が行われます。

今時の言葉で言われます、授かり婚!

7月半ばに、突然の告白に・・・・・まぁ、自分が結婚したのが早かったので

きっと早いのだろうとは、覚悟はしていましたが、まさかの妊娠先行になるとは

少し、ビックリしましたが、そんな話は、今や当たり前のように

健康保険やらの都合上、もう籍も入れて、後は式を無事に済ませ

二人で、一緒に暮らし始める事だろう

しかし、家で食事の用意どころか、洗濯、掃除も親任せにしていた娘が

どんな生活をしていくのだろうか、ちょっと恐いお話で有ります、

新婚時代はそれでも、良いかもしれませんが、

いざ、子供が産まれ、育てて行きながら・・・・・

どうなる事やら!

まぁなるようにしかならないでしょうが

親としては、見守って、あげたいと思います。

明日、挙式、泣くのかな?

泣かないように、新婦の父らしからぬ位、写真取撮りまくろうかと、内心、画策中です(^^♪
タグ:結婚式
nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
結婚式 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。