So-net無料ブログ作成

昨夜の強風 [朝]

昨晩からのあまりの強風で、寝不足です。

屋上に、去年不要になった2段ベットを利用した、ビニールハウスが有ったのですが、

風に煽られてガタガタとうるさくて、気になり、寝られなかったのですが、

朝方、強風と共に、凄い音がしました、窓から外を見たのですが

ごみ袋が飛んで来てるが、他には何も見えませんでしたが

仕事のため、6時半起床、車を出しに行くと・・・・・

路上に、ビニールハウスの、開閉屋根部分が、あられもない姿に・・・・

慌てて、屋上のハウスを確認に行くと
IMG_4530.JPG

やはり飛ばされていました。

車で出掛けた納品先の近所では、屋根瓦も散乱していました、

うちはこのハウスだけで済んで良かったですが


千葉の方では、40m近い突風だったとか、皆様、被害は無かったのでしょうか?





nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早起きは・・・・たまには良い事も [朝]

仕事で毎朝、早起きしてます、たまには良い事が~!
早朝.JPG
仕事で車を走らせていると、今朝は久しぶりに朝焼けが綺麗に見えました(^^♪
時間的には朝、4時少し過ぎ、
日の出が近くなりますと、どんどん焼けてきます。
益々焼けた.JPG
折角なので、少し遠回りをして、隅田川の横を走る道路まで、回ってみました。川面にも朝焼けが
とても綺麗でした。
朝焼け.JPG

こんな中を、お散歩!羨ましいです。
お散歩.JPG
南の空も綺麗に
南のお空.JPG

梅雨のつかの間の晴れ間、たまにはいい事が有りますね~(^^♪

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。