So-net無料ブログ作成
検索選択
街角オフ会 ブログトップ

街角激写団 9月26日 三ノ輪~浅草へ [街角オフ会]

いせや本店.JPG

いせや.JPG


去る、9月26日に行われました、ソネフォト街角激写団オフ会にて、

気になる街角をアップしていきます。TOPは天ぷらで有名な いせやさん、バスで浅草へ行く時には

いつも行列が出来てるお店です、ここら辺が今回撮影のの真ん中辺りでした。

続きを読む(写真並べただけですが)


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月街角激写団オフ会 [街角オフ会]

朝から生憎の雨模様、どうなることかと心配していましたが、遅刻参加の僕が、お台場に着いた頃には、
青空が見えていました(^^♪

撮影の模様は、参加皆様もアップされると思いますので、とりあえず、打ち上げの、居酒屋さんの、
美味しく頂いた物の紹介をさせていただきます!
場所はここ
灯りもハートに.JPG

続きを読む


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
街角オフ会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。