So-net無料ブログ作成
愛用品 ブログトップ

奇跡的、再会 [愛用品]

ペン.JPG

仕事用のボールペンですが、いつもダンガリーシャツのポケットに刺さっているのですが、

たまに、シャツのボタンの所へ刺してしまいます、それは5月22日に起こりました!

さぁ、伝票を書こうと、ペンを取り出すと・・・・・ペン3.JPG

あらあら、哀れな格好に、下半分が、緩んでどこかへ落下してしまったようです(>_<)

3色なので、毎日の在庫確認には都合が良くて、使い慣れていたので・・・・・

捨ててしまおうかとも思いましたが、貧乏性の僕は、他の下半身が使えないのかとか

インキだけ使おうかとか

捨てるに捨てられず、数日が過ぎて行きました・・・・

それが、6月2日です!!!

近所の歩道橋を降りている時に・・・・・あ~~どこかで見覚えが有るものが
ペン2.JPG

こんな所で再会出来るとは・・・・・驚きました~(^_^)v


愛用品 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。