So-net無料ブログ作成

奇跡の再会?? [車]

IMG_6707 (1024x738).jpg


曽根フォト時代の、2009年の6月に、撮影したこのバックショットの車

magさんや、ひまねねさんを、巻き込み何の車だろうかと、すったもんだしたこの車ですが・・・・

なんと!今日、29日新橋駅付近で、まさしく感動の再会を果たしました!

今回は、駐車中だったため、しっかり撮影させて頂きましたよ(^_^)v

IMG_9382 (1024x684).jpg


後ろから、まさしくあのヒップラインです!

ボルクヴァルトのハンザ1800という、車のようですね。

IMG_9385 (1024x683).jpg


IMG_9383 (1024x687).jpg


IMG_9384 (1024x683).jpg


ナンバーもまったく一緒でしたので、同一車でしたね、

びっくりでした!

他にも今日は、インパラも
IMG_9211 (1024x712).jpg


キャデラックでしょうね
IMG_9407 (1024x684).jpg


IMG_9405 (682x1024).jpg



スカイラインの4メリ(写真は無いですが)

ちょっと旧車に好かれた日だったかなっと、感じました。

今日は、他にも写真撮ったものも有るので、それはまたの機会に。

取り急ぎ、再会の報告まで!




nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 17

ともち

車はあまり詳しくありませんが・・・
これだけカッコイイ車に出会えると、女の私でもちょっとワクワクしますね♡
by ともち (2012-01-29 22:49) 

kontenten

4メリ・・・懐かしいですね(^^)
学生時代、友人が乗っていました。
4メリに憧れて、つい今の車をスカイラインにしてしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-01-30 11:25) 

ひまねね

旧車系の集まりでも合ったのでしょうかね~?いいタイミングでした。

そう言えば、先日仕事中に江戸川の土手下を走っていたら、銀のヨタ8とすれ違いました。ワンオーナー?なのか老夫婦がお乗りでした。

ミニとかフィアットみたいにニューバージョンを出すと受けそうかなと思うのですが、今はそういう時代では無いのですかね~・・・
by ひまねね (2012-01-30 11:52) 

Deko

ここは新橋駅前ビルの横の駐車帯ですね。
どんな方が乗っているのか、わくわくします。
メンテナンスと維持が大変そうです!
by Deko (2012-01-30 15:07) 

キャラハン

ボルクヴァルトのハンザ1800知らなかった。。。。
旧車達はお台場のニューイヤーズミーティングの帰りかな?? (^-^)

by キャラハン (2012-01-30 16:10) 

ナツパパ

今の車にはないゆとりが感じられます。
維持管理は大変でしょうが、ぜひこれからも大切に乗って頂きたいものですね。
by ナツパパ (2012-02-01 08:49) 

hidens

おはようございます。
これは凄い。二度会えるものなんでしょうか?と思うほど。
どちらもピカピカに磨き上げていてオーナーさんがいかに大事にされてるかわかりますね。
by hidens (2012-02-02 09:30) 

sig

千載一遇というほどの確立ですね。驚きました。この日はどこかで旧車の集まりでもあったのでしょうか。
by sig (2012-02-04 17:22) 

ヨタ8

ナイス頂いた皆様、有難うございます<(_ _)>


by ヨタ8 (2012-02-07 19:43) 

ヨタ8

ともちさん、有難うございます。
最初の車意外はかなり大きいので、実車を見たら、迫力有りますよ~(^^♪
by ヨタ8 (2012-02-07 19:47) 

ヨタ8

kontentenさん、4メリ、僕が短大時代、安かったんですが、就職先がサニーだったので、とりあえず諦めちゃいました(>_<)
by ヨタ8 (2012-02-07 19:53) 

ヨタ8

ひまねねさん、シルバーのヨタ8、僕も一度、中野の方で後姿を見かけました、同じなんでしょうね、後姿だけでも感動しました~(^^♪
ね、今の技術で、昔のボディー乗せて欲しいですよね。
トヨタ2000GTは、ハイブリットだかなんかやってるらしいですよね!
by ヨタ8 (2012-02-07 19:57) 

ヨタ8

Dekoさん、僕らより、一回り上の車ですからね・・・・
大変でしょうね(>_<)
by ヨタ8 (2012-02-07 19:59) 

ヨタ8

キャラハンさん、僕もわからなくて、最初のバックショットで、曽根フォト仲間と大騒動しました、今回で、ばっちり調べられました(^^♪
by ヨタ8 (2012-02-08 03:41) 

ヨタ8

ナツパパさん、フルサイズのアメ車は凄い迫力ですよね(^^♪
かなり余裕がないと無理ですね(^^♪
by ヨタ8 (2012-02-08 03:43) 

ヨタ8

hidensさん、みつけたときは、まさかとは思いましたが(^^♪
たまたま、行ったことの無い愛宕神社へ出掛けたので、愛宕神社のおかげかな~(^^)
by ヨタ8 (2012-02-08 03:45) 

ヨタ8

sigさん、どこかで集まりあったんでしょうかね・・・・
とにかく自分自身が一番の驚きです(^^♪
by ヨタ8 (2012-02-08 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。