So-net無料ブログ作成
検索選択

靖国神社へ(1月8日) [お散歩]

松の内を、過ぎてしまったが、8日に、靖国神社へ行って来ました。

御茶ノ水駅で降り、神田神保町で、ランチをすませ、

IMG_8826 (1024x684).jpg


お、観えて来ましたよ!


大きな鳥居で迎えてくれます。
IMG_8830 (1024x702).jpg


IMG_8851 (1024x684).jpg


IMG_8857 (1024x681).jpg


大きな絵馬も
IMG_8863 (1024x683).jpg


青空とコラボしてみる。

IMG_8858 (1024x683).jpg


ここで何人の方が、お写真を!
IMG_8868 (1024x680).jpg


学生諸君、撮ってるね!
IMG_8849 (1024x671).jpg


振り返ってみる
IMG_8894 (665x1024).jpg


骨董市やら、出店が結構出てましたが、素敵な女性の方も頑張ってましたね(ぶれてますが)
tiltshift_IMG_8909 (640x437).jpg


そうそう、大鳥居の手前で、素敵なサウンドが聞こえたので、パッと観えた物が!これ!
IMG_8825 (1024x595).jpg


なつかしのギャランGTO GSR、かなりのピカピカで、良い状態で(^_^)v

東京大神宮も、近くなので、帰りに寄ってみようかと観てみると・・・・・
IMG_8920 (1024x683).jpg


早稲田通りに届かんばかりの行列には驚きました。

縁結びとか、パワースポットとか言われてますからね、女性の方が大半でしたね!

縁結び・・・・いよいよ下の娘も、結婚が近いようです(^^♪

今年も色々と有りそうな、一年になりそうです。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

ともち

松の内を過ぎても、神社は賑わっているんですね。

娘さんのご結婚おめでとうございます(まだ早いでしょうか!?)。
寂しくなるでしょうが、さらにご夫婦の時間が増えそうですね。
by ともち (2012-01-16 09:45) 

Deko

鳥居の写真いいですね~!

ギャラン!懐かしいフォルムですね!
エンジン音に反応とは…さすが。
by Deko (2012-01-17 14:31) 

POP

おはようございます。
ギャランGTO懐かしいですね。
最近は音が静かな方向ですので、
心地よい排気音が懐かしくなります。
by POP (2012-01-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。