So-net無料ブログ作成
検索選択

12月3日 忘年会 [美味しい物]

多分、今シーズン、僕の最初で、最後の忘年会だと思う、忘年会!

池袋で、飲んできました!

駅前のツリー!

IMG_7187 (683x1024).jpg


赤いリボン
IMG_7189 (1024x683).jpg


会場は・・・・

IMG_7193 (1024x667).jpg


ちょっとレトロな、モツ鍋屋さん!

こんなモツ鍋です! にんにく大盛です(^^♪

IMG_7192 (1024x684).jpg


1.5人前を平らげ、ラーメンで〆て来ました。

まだ早い時間でしたので、

街中を少し歩き、ちょっとセピアで!
IMG_7195 (732x1024).jpg


路上ライヴですな~、可愛い方でしたね!
IMG_7201 (721x1024).jpg


2次会は、これもまた、レトロチックに!
IMG_7238 (1024x683).jpg


池袋の夜を、久しぶりに堪能して来ました。

2日朝、雨に、雪が混ざりましたね(通称、みぞれ)

11日は町会の年末恒例の、餅つきです、寒くなりそうですが、

あのもち米の、おにぎりが呼んでいる~!

あと、先日、食事に行った某所より、ちょっとドキドキの依頼が来ました!

来週、火曜日にお会いする事になりましたが、今からドキドキです、うまく出来るかな・・・。

寒さ本番です、皆様、お身体に気を付けて、忙しい12月、乗り越えてくださいね(^_^)v
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ナツパパ

いよいよ忘年会シーズンですね。
わたしも何件か予定に入っていますよ。
池袋の夜、なんか久しぶりに見た気がします。
いつも昼ばかりなので。
by ナツパパ (2011-12-10 14:40) 

kazykaz

あぁ~、モツ鍋美味しそうっすね~!
あ、モツ煮込みもいいなぁ...
すみません独り言ですので、聞き流してくださいませ(*≧ε≦*)
by kazykaz (2011-12-10 21:45) 

ともち

池袋・・・まだ一度しか行ったことありません。
サンシャイン水族館も新装開店!?したことだし、また行きたいですね。

ドキドキの依頼ってなんざんしょ?
気になります。

明日の日中はそれなりに暖かそうなので、お餅つき、盛り上がりそうですね。
by ともち (2011-12-10 22:19) 

ulyssenardin36000

素敵な忘年会だったご様子、いいですねぇ~(^u^)鍋たべたいなぁ( ^)o(^ )
by ulyssenardin36000 (2011-12-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。