So-net無料ブログ作成

東京ミッドタウンから、銀座へ [お出掛け]

毎年、11月は結婚記念日が11月なので、夫婦で、少し気張って??お出掛けします。

去年は雨に降られ、それも凄い土砂降り今年は晴れを期待していたのですが・・・

やはり今年もやはり雨・・・二人共、晴れ男に、晴れ女なのに、どうしてだろう?

 

 

あいにくの天気の中、東京ミッドタウンへ、公園もゆっくり見たかったのに、とても残念です。

東京タワーも少しだけ。

                              

 その後、銀座へ食事の為、移動です、もう、クリスマスのイルミネーションも始ってますね~!

日産ギャラリーへも、立ち寄り、話題のGTRも見学

食事は、鉄板焼きのお店へ、

鉄板や 上方御堂 銀座八丁目店

 

 大阪のお店?ねぎ焼きも、頂きました、9月の末に出来たばかりの、お店のようです。

折角、銀座へ来たので、もう少し・・・夜景も見に、阪急ホテルへ

カクテルなんて、似合わないけど、たまには良いですよね、晴れてれば、もっと良い景色なんでしょうね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。